ホームページをリニューアルいたしました!

blogホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。大阪全域で、お墓や石材のお仕事をさせていただいています。村上石材店の村上浩二と申します。

この度、当店のホームページをリニューアルいたしました!

お墓を建てるということは一生に一度、あるかないかの出来事だと思います。そのため、わからないことも多く、不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

「お墓の費用は全部でいくらくらい必要?」
「墓石の形や石の種類はどんなものがあるの?」
「お墓を建てた後のアフターフォローはしてもらえる?」

などをはじめ、「具体的に誰かに聞いてみたい!」とお考えの方々の、お役に立てれば幸いです。

当店は、お客様のご対応から、文字彫刻などの加工、施工までを、私と、そして2人の弟で一貫して行わせていただいております。そのため、「安心価格」でのご提供、更には「妥協無し」の良質なお墓をお届けすることができています。

ホームページをご覧いただき、気になる点や、詳細をお尋ねになりたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

また、こちらのブログで当店の情報を発信してまいります!合わせて、どうぞよろしくお願いいたします。

村上石材店 村上浩二

header_logo
村上石材店ホームページ : トップページは こちら です